SSブログ

今更ながら紅白歌合戦の感想

つっても紅白放映中は仕事中だったのでほとんど観てない。合間に休憩所みたいなとこ行ったらテレビついてて紅白流れてた。椎名林檎のところだけ見た。振り付けが苦手なタイプだなー、と思ったらやっぱりコンテンポラリーだった。 

あの手の人たちが仲宗根梨乃が振りつける韓流アイドルのダンスの悪口とか言ってんだろうな。「レベル低いねー」とか言って。俺に言わせればちゃんちゃらおかしい。 

「かっこいい」とはどういうことか?が分かってないもしくは関心ないけれど気取りたい気持ちだけは人一倍の人たちが集まる現場、それがコンテンポラリーダンスの世界。 

というわけで今回の紅白歌合戦の感想は「俺はやっぱりコンテンポラリーダンスが嫌い!」

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。